南インド料理CHENNAI

お知らせ

4月2015

4月26日のharem(ハレム) ベリーダンス生徒発表 見事成功! 

26日に当店、南インド料理CHENNAIでharem(ハレム) ベリーダンスの発表会がありました。
 
前回の二回目までは先生のショーでしたが、今回の主役は生徒さんです。
 
前14曲からなるプログラムがあり生徒さんが13曲、先生が1曲実に見応えがありました。

最後の曲は先生と生徒さんの共演でWAMONOと題したベリーダンスと日本の伝統の共演でした。見事でした!
 
全曲終わった後は、毎回恒例の見に来て頂いた人達との交流ダンスステージ!
 
興味があるけど習うことに躊躇している方や、雰囲気を楽しみたい方などが先生や生徒さん達と楽しく一緒に踊って盛り上がりました。
 
harem(ハレム) ベリーダンスの詳細は http://harem.xsrv.jp
 
最後は出演者の皆さんの集合写真です。
ベリーダンス 

4月26日 ベリーダンス教室生徒の発表会開催

ベリーダンス教室の ハレムさんがchennai東金店で三回目になるベリーダンスのショーを開催!

第一回目は昨年の12月23日にクリスマスのディナーショーを開催しまして、先生のダンスショーでした。
その時に習う事を躊躇していた方が、先生の踊りを見てダンス教室に入会して頂きました。

二回目はバレンタインディナーショーで今年の2月11日に開催しました。
前回ダンス教室に入会して頂いた方は、その時には習い始めで踊りを披露して頂けませんでした。

しかし、三回目のディナーショーなどではなく、昼間の14時から17時までを貸切にしての生徒さんの発表会になりました。
習い事を習っても発表する場が無いのは哀しいですよね。

一回目から開催してまして、ベリーダンスに興味があるけど見たいけと躊躇してるかたは気軽にみに来て下さい。

三時間 食事とソフトドリンク飲み放題3000円になります。
席限定で少し空きがあるので、店までご連絡下さい

片貝中央海岸 九十九里ビーチレース 楽市まーけっと 東金マルシェ みのりの郷東金のイベント終了しました

4月19日 本日のイベント 片貝中央海岸 九十九里ビーチレース 楽市まーけっと と東金マルシェ みのりの郷 の出店を無事終了しました。

昨年の26年5月10日にオープンした当店なので地元のイベントに少しずつ参加させて頂いています。

今回の東金マルシェ みのりの郷 イベントは二回目になります。今回のテーマはエスニックということで、インド料理にスポットが当たりました。

当店は、本物のインド人が作るインドカレーと皆が知っているタンドリーチキン。又、インドのタンドリーという窯を使い、ナンをその場で焼くパフォーマンスをさせて頂きました。

東金マルシェが非常に繁盛で、ゆっくり食事をしたいということで、東金マルシェからチラシを持参でランチを食べに来てくれました。非常に嬉しく感激です!

片貝中央海岸 九十九里ビーチレース 楽市まーけっと では、海岸ということでカレーがイメージされたので九十九里でも知って貰おう機会を頂きありがとうございました。

片貝中央海岸 九十九里浜ではお持ち帰り専用のお弁当を500円で販売させてもらいました。こちらは初出店で少し慎重に行き過ぎてお弁当が足らない事態になってしまいました。

食べたいと言って貰ったお客様に迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。次回は皆様に迷惑をかけないようにしたいと思います。

チーバ君や千葉県民の裏の姿から生まれたゆるキャラ ウラケンも居ました。少し雨が降り体感気温が低く感じました。写真は授業員と映ってます。

IMG_2065

IMG_2066