南インド料理CHENNAI

お知らせ

3月2016

チェンナイから3月のカスタマーメニューのお知らせ

チェンナイから3月のカスタマーカードの会員メニューを掲載させて頂きます。

_DSC2619 1
POYEL ポーイエール

人参、玉ねぎ、じゃが芋、オリジナルスパイスが入ったココナッツが香る南インド料理の一つ POYEL(ポーイエール)

をサービスメニューとさせて頂きます。
注文時にカスタマーカードのご提示と、カード番号をスタッフにお見せください。

※注意事項
カード一枚でお一人様になります。又、グループでご来店頂きましてもカードをご提示いただきました人数分しかサービスメニューをご提供出来ません。
ただし、保護者さまとご一緒の高校生までのお子様には人数分としてご提供させて頂きます。
 
 
【チェンナイ カスタマー会員絶賛募集中です!】
登録料や年会費など無料ですので、ご来店の際お気軽にスタッフにお問い合わせください。
 
 

東金グルメの一品をご紹介

東金のインドカレー店(チェンナイ)から、ほうれん草カレーのシリーズ二回目をご紹介します。
 
その名はサグベジタブルカレー。日本での意味はほうれん草と野菜入りカレーです。こちらのカレーは家庭で食べる機会が少ないカレーだと思います。
 
見た目はグリーンの綺麗な色で、大ぶりの野菜がゴロリと入っています。
 
_DSC2532 

インド料理の中でも素材自体が辛くないので、辛いのが苦手な人でも比較的食べやすいカレーになります。お子様もほうれん草が苦手でなければ辛さを少し抑えて召し上がれます。
 
又、現地ではベジタリアンや宗教上の制限を受けている人も好んで食べる一品がサグベジタブルカレーです。
 
当店のサグベジタブルカレーをぜひともご賞味ください。ご来店をお待ちしています。
 
 

2月21日に開催されたナン打ち体験

2月21日に開催されたナン打ち体験が無事に終了いたしました。
 
 
参加されたお客様も、とてもご満足いただけたようです。
 
 
しかしスタッフがお休みした都合で、写真などの詳細をお伝えすることが出来ません。
 
 
申し訳ありません!
 
 
次回のナン打ち体験の開催の日程及び詳細が決まりましたら、こちらのホームページにてお知らせさせていただきます。
 
みなさま、ぜひご参加ください!