南インド料理CHENNAI

お知らせ

11月2017

23日木曜祝日「みのりの郷東金」で楽市まーけっと「軒の下市」に出店します。

南インド料理CHENNAI(チェンナイ)からのお知らせです。
 
明日、23日木曜祝日「みのりの郷東金」で楽市まーけっと「軒の下市」に出店します。
 
今回は楽市まーけっと「軒の下市」とリフォーム会社「リフラット」さんとのコラボイベントになります。
 

開場は10時から3時まで雨天決行、悪天候は中止になります。
 
目玉はアンケートに答えて1000円の商品券が貰える見学特典付き!
 
そして、リフォーム会社のイベントですので特売品のシャワートイレの限定販売!体験型の移動ショールーム!
 
チェンナイからはカレーその他を出します。
 
遊びに来てください。
 
次回のイベントは12月24日のクリスマスイヴになります。 
 
こちらは楽市まーけっと「軒の下市」です。
 
クリスマスだから何かがあるかも?
 
南インド料理チェンナイでは、定期的にイベントを開催や出店もしていますので、ぜひホームページをチェックしてください。
皆様の参加をお待ちしております。

週替わりカレーは大根とチキンのカレーです。

南インド料理CHENNAI(チェンナイ)から今週の週替りカレーのご紹介。
 

大根とチキンのカレー
 
今回の週替りカレーは日本の食材ではお馴染みの大根を使った珍しいカレーになります。
 
日本ではカレーに大根を使うことはないに等しいですが、インドの特に南ではカレーによく使われます。インドの大根に比べれば大変食べやすい品種です。
 
南インドカレーによく使われる食材なので南インドスタイルのスープカレーにしてみました。
 
合わせるの鳥肉でカレーでは定番の組み合わせです。大根はカレーの味がよく染み込み美味しく食べれます。
 
11月20日から11月26日の週替わりカレーです。
 
Ssize 580円 L size 1080円です。
 
今週の23日祝日の木曜日に「みのりの郷東金」で楽市まーけっと「軒の下市」に出店します。
 
今回はコラボイベントになります。
 
遊びに来てください。

本日の第27回東金市産業祭は無事終了しました。

本日の第27回東金市産業祭は無事終了しました。
 

 
本日は寒いと予想されていましたが、日中は晴れて気持ちのいい天気に恵まれました。ただ、風が冷たく感じました。
  

 
「EGフープバトル世界選手権大会」東金発の競技も開催せれ、小さなお子様も参加してました。
 

 
自動車ブースでは昭和レトロのオート三輪が自走してきました。
 

 
大輪投げも大変な行列が出来るほど込み合っていました。
 

 
その大輪投げでは青年部員が小さなお子様に教えながら親切に行っていました。
 

 
今年は昨年と違い天気に恵まれて、沢山の人が楽しみに来場していただきました。
 
大変活気のある産業祭になりました。

「来年も参加してください。」と嬉しいお言葉も頂きました。
 
次回のイベントは、今週の23日祝日の木曜日に「みのりの郷東金」で楽市まーけっと「軒の下市」に出店します。
 
今回はコラボイベントになります。
 
遊びに来てください。